いい季節

長女にこうたくんをお願いすると、すぐこんな感じ。


アイスが食べたくなるいい季節になりましたね!
というか急に暑すぎる(・・;)

いつもは冬のトレーナーから薄手のトレーナーに移行してから長ティーになるのに、今年は半袖Tシャツ着たくなるくらいの日がある。

まぁ、こうたくんはド寒くてもアイス食べたくなっちゃうけどね(笑)



昨日はこうたくんが通っていた特別支援学校に同窓会の仕事があり、行くとちょうど小学部の下校時間。
可愛すぎるんだけどーーーー
こうたくんにもあんなかわいい時があったのかなぁーと思いながら見ていました❤︎

コロナ禍以降、同窓会活動はほぼなくなり、ちょっとさびしいですね。
いくつになっても繋がりって大事だなぁーって思うので、こうたくんを通じてのご縁は大切にしていきたいと思っています(^.^)












で、本日も暑くなりそう(~_~;)
こうたくんがヘルパーさんとお出かけしている間に夕飯の準備しないと!
こうたくんが繋いでくれたご縁のためにね。


写真一覧をみる