朝ごはん前に

狙っていたらしい…


朝ごはん前に「食べたい!」とアピールしてきた^ ^

実は鈴カステラ以外にも色々狙っているものがあった事が発覚!

いつも冷蔵庫、冷凍庫、食品庫を開けてはシケシケ見ていた。
でも「ほしい!」と言ってきた事はない。
なので開けることがこだわりになってるのかな?と勝手に軽く思っていた母。

昨日夕方に帰宅すると居宅のヘルパーさんからの報告が…「アイス食べました!」 

「は?」「はい?」「え?」

確かに冷凍庫にアイス入ってましたけど、
食べる?と聞いても食べなかったし、
食べたい!と言われた事もなかったし…

新しいヘルパーさんなら何も言わない!と判断したんでしょうね…
こういう時はめちゃくちゃ回転が速いこうたくん!

何がビックリって4個食べてました( ̄∀ ̄)

あのですね…いい訳ないよね( *`ω´)


次回からは冷蔵庫冷凍庫を覗いてもいいけど、何も食べません!ということになりました!
残念、こうたくん。











今日はこんなにいい天気なのに明日は雨なの…(T ^ T)


この記事へのコメント
おはようございます。

こうたくん、アイスを一気に4個も食べたのかい。

こうたくん、腹が冷えなかったかい。

こうたくん、次から、勝手に食べる事を出来なくなったのかい。

こうたくん、残念だなぁ。

それでも、我慢も必要だからな。

それに、こうたくん、結構ウマイものを、たくさん食べてるぞ。

頑張ろう。

ニヤリ………。\(^o^)/
Posted by マルコメ大好き at 2023年02月19日 01:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる