まとめて

1月は次男
2月は母
3月は長女の誕生日。

これから本格的に忙しくなるという事で、
3人まとめての誕生日会(^.^)


結構クリームが乗ってたからこうたくん、どうかなぁ?と思ったけど、
ペロリと食べちゃいました!
よかったーー

次の人は
6月
7月
7月(こうたくん)
と、3人まとめての誕生日会になりそうです。


家の中がバタバタしていることによって即、反応…
いくつか対策をしてみたけど、
こうたくんのこだわりは揺るがない…

いい変化をちょっと期待していた母。
そんな簡単に事が済めばみんな苦労しないよねー

自閉症という「障害」「特性」を持っているんだから
そううまくいかないか!と開き直っている母です。













家族みんな、ヘルパーさんの支援のおかげです。
本日もこうたくんをどうぞよろしくお願いします!


この記事へのコメント
おはようございます。

3人まとめての誕生会。

クリームが沢山のったケーキ。

こうたくん、ウマかったかい。

こうたくんの誕生日は、7月かい。

まだ、しばらく待たなければ、こうたくんの誕生日、来ないよな。

こうたくん、今年は卯年で、年男だからな。

1月が次男くんの誕生日。

実は、僕も、次男くんと同じ、1月生まれ。

今月は2月、お母さんの誕生日っすか。

子供たちから、誕生日プレゼント、もらったっすか??

3月が長女さん

6月がお父さん

僕は、お父さんにも、お母さんにも、

誕生日プレゼントを、したことが無いっす。

だって、照れくさいもん。

(照笑)

僕は、マルコメ坊主頭だから、更に照れくさいもん。

(照笑)

僕が、照れくさがってる気持ちを、

こうたくんの家族の人たちに聞いてもらえて、スッキリしたっす。

だって、僕が照れくさがってる事を親にバレてしまえば、

照れくさすぎて、大変だもん。

(照笑)

ニヤリ………。\(^o^)/
 
Posted by マルコメ大好き at 2023年02月08日 03:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる