ありがとう(^-^)

昨日は、午後から次男の友達が
ウチに遊びにきたので、
こうたくんとプレ葉に
買い物に行きました。




偶然会ったマネージャーと一緒に
サーティワンへ!

こうたくんは、メニューを見て
オレンジソルベと
チョコレートミントを選びました。



夏休みは、かき氷ばかりだったので、
サーティワンは久しぶり!



あっという間にペロリでした。





家に帰り、母が洗濯物を
取り込んでいると、
こうたくんもベランダにきて
進んで手伝ってくれました(=^▽^=)



ありがとう。


今朝も、
「ゴミ捨て行ってくれる?」
って聞いたら
「うん」とうなづいので
お願いしちゃいました。

母の質問の意味がわからないけど
ゴミ袋を見たら、ゴミを捨てに行くって
こうたくんの中では
なっているのかもしれないけどね。





しゃべれないけど、
「こうたくん、どう思っているのかな?」
って思う気持ちが必要なんですよね。



ありがとう(^-^)
ありがとう(^-^)


この記事へのコメント
洗濯物を取り込むお手伝いは
お母さんがすごく喜んでくれるという事が
こうたくんには分かっているのです。
どんどんお手伝いをさせて下さい。

私も時々ぷれ葉に行きますよ。
こうた君を見かけたら嬉しいな。
Posted by ばあばちゃん at 2013年09月10日 11:18
ばあばちゃん
いつもありがとうございます。


「ありがとう」の言葉が通じてるなら
うれしいです♡

今朝も、ゴミ出しを
お願いしちゃいました!!
Posted by 中沢順子中沢順子 at 2013年09月10日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる